SSブログ

ついに配属が決まりました。

長かった研修ですが、ついに配属発表の日を迎えました。

その日はそわそわしていてみんな落ち着かない感じ。

俺も平生を装っていたけど、気づいたら手に汗を握る時間を過ごしていた。

名古屋で営業に決まりました。

希望通りの配属にならないなんて、ニッポンのサラリーマンの誰もが経験することだと思って覚悟はできていたんけど。ドンピシャで希望の部署に配置してもらいました

勤務地はどこでも行きますと言ったけど、心の奥底では学生時代の思い出がいっぱい詰まっている大阪を希望していたんだけどね

地元の名古屋で寮に入って生活を始めます。

名古屋で働いている二人の先輩に報告したら、「遊ぼうよ」って言ってもらって楽しみですな~

バタバタしていたけど、これから色々とメールとかしようと思っています。

シンドイ部署に配置された人間ほど成長できるチャンスが転がっていると思うので、シンドイことカモ~ンという心境です。

いよいよ本格的に仕事が始まります


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

くりりんこ

おぉ名古屋か~!!
大阪じゃないのは残念やけど地元でよかったやん。
ボクはまだまだ研修。一応月末に発表やけど
7月も研修しそう・・・
by くりりんこ (2006-06-11 05:04) 

まりぺ

おめでとう!希望通りの配属★
これから、いろんな可能性が広がってるしホント楽しみだね。
どんな部署か今から楽しみやねー。
お互いに頑張ろうね。
by まりぺ (2006-06-11 08:43) 

なつみ

なごやかぁ~★
残っているゼミのやつらと遊びにいくわぁ~♪
by なつみ (2006-06-11 11:09) 

yuri

先輩お久しぶりです★
関西に来ることがあれば教えて下さいね♪また皆で飲み会しましょう~^^
by yuri (2006-06-11 18:03) 

もっくん

>くりりん
まっ、京都へは行かせてもらいますよ。前からのお約束をよろしく!
研修がんばってなー★

>まりぺ
どんな部署か楽しみやね!昼メシはどこで食うんかとか
得意の英語と関西弁を生かしてがんばってさ!
俺は英語をもっとがんばらんとあかんな~

>なつみ
残っているゼミの仲間とカモ~ン♪

>たんちゃん
またみんなで飲みたいね~♪
ゆきちゃんにもよろしく~
by もっくん (2006-06-13 16:12) 

ひで

名古屋に決まったのはおめでとー☆
俺は今名古屋配属なので呼んでもらえれば、すぐにでも行くよー♪♪
時間が合えば久々に会いたいわ。
by ひで (2006-06-13 22:38) 

もっくん

>きたじま
会いましょう。色々とお願いしたいこともあるし(笑)
しばらく早く帰れそうだし、名駅でも錦でもすぐ行けるよ
by もっくん (2006-06-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。