SSブログ

研修は学生と社会人をつなぐ架け橋だ

ある先輩が6月の内定者懇親会でこの言葉を言っていました。

研修が終わった今、深く共感しております

来年に入社する後輩たちにもぜひ伝えたいと激しく思います。

研修が終わって、配属先に行きました。

182人いる同期の中でも、名古屋配属は俺だけでこの寂しさと言ったら言葉にもならないけど、、

うちらの同期はチャラそうに見えても、あつい奴が多くて研修の最後の発表も面白かったな~

寮には1つ、2つ上の代の人たちは何人かいて、寮の近くでこれからよく行くことになりそうな「stand by me」ってバーにも連れて行ってもらったし☆

明日はここで日本vsクロアチアを見ます。

名古屋って田舎(?)なんだけど、なんとなく懐かしい気がするし(やっぱりホームタウンなんかな)

新生活楽しみだわ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

仙台 吉田

今日は先輩がドライブに連れて行ってくれ、牛タン奢ってくれた^^
お互い、関東からは遠いけど頑張りまっしょい。
by 仙台 吉田 (2006-06-17 22:44) 

あー

久々ブログコメントでっす!
名古屋へいらっしゃぁ~い♪
って、名古屋は田舎でない(`ε´*)ノ
と言いつつ田舎を認めざるをえないです・・w

近々また誘いまする~
by あー (2006-06-18 00:09) 

もっくん

>よしだ
えぇーなぁー!早速、牛タンか!
早くリプレイスの会議を東京でやってほしいね~

>あー
ごめんなさい。田舎はちょっとイイスギだ。

待ってまする~
by もっくん (2006-06-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ついに配属が決まりました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。