SSブログ

最後の修学旅行!!

あと三日で卒業式です。

最近になって徐々に寂しさがこみ上げてきています。「その時」は確実に近づいています。

昨日は大学生活でも特に仲の良かった人たちと琵琶湖にあるリトリートセンターという所のキャビンへ10人くらいで泊まりに行ってきました。

行きは俺は買い出し組だったので、もりりん家のレンジローバーに乗って、音楽をガンガンかけてドライブ!!琵琶湖も見えていい景色やった。

17時くらいに到着するとそこからみんなでカレーを作った。まさにキャンプって感じ。泊まったのも一戸建てのキャビンでみんなで一つの机を囲んだ。

みんなの汗と涙(←たまねぎのせい)が詰まったカレーができると、ビールとらっきょと福神漬けと共に食った。

そのあとは、デッカイお風呂に入った。カレーを食いすぎたせいで風呂の中で少しお腹が痛くなった(涙)。風呂を出てから少し横になったら治った。

その後は、シャンパン、ビール、芋焼酎、チューハイ…

夜通しで飲んで、語って、トランプして、ゲームをした。

この年にもなるとリアルに結婚がどうとか子育てがどうとかそんな話をしていたね。実際はもう少し先の話なんだろうけど。

夜も明け6時くらいにふとんの中に入った。ふとんの中ではワッキーと二人で修学旅行の夜に繰り広げられるような(?)トークをしていた。気づいたら寝ていた。

9時に目が覚めると朝飯ができていてみんな大感激(まやちゃんありがとう!)

最後に色紙にメッセージを書きあってこのキャンプも終了した。

まさに修学旅行みたいなノリで楽しかった。

幹事のじゅんちゃんホンマありがとう!!

次に会った時はみんなどう変わっているか楽しみだわ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なこ

最高な修学旅行ですやん!やっぱ、あのキャビンですね♪♪♪
>ワッキーと二人で修学旅行の夜に繰り広げられるような(?)トークをしていた。⇒⇒笑 どっちが先に寝てしまったんですか?気づいたら、ワッキー、一人で喋ってたとか、、f(^_^;;
by なこ (2006-03-19 11:25) 

もっくん

>なこ
やっぱ、キャビンは最高やな~♪
いやいや、ワッキーの方が先に寝てたよ。マジで!
そのうちワッキーが寝て、話し相手がムコ殿に代わっていた。
by もっくん (2006-03-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I ’ll be back.鈴鹿っ子バンザイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。