SSブログ

鈴鹿っ子バンザイ!!

祭りのあとで今は廃人みたいな感じです。

3月21日の卒業式をピークに語りつくせぬ色々なことがありました。

今は京都から引越して、三重県鈴鹿市でマッタリした時間を送っています。

引越しの日の最後の京都の夕日が綺麗だったな。

近頃は鈴鹿の実家で毎晩のように家でプレミアムモルツを飲んで、おいしいコーヒーを飲んで、アイスを食べて過ごしています。

そして、親や弟とあんなこと、こんなこと語っています。

そしてたまに映画を見たり(←家に大迫力のホームシアターみたいなもんがあります!)、父親にこれ読んどけと言われた本を読んだり(「さをだけ屋はなぜつぶれないのか」って本)、ネットカフェに来て友達の日記を見たり、歯医者へ行ったり…

鈴鹿ライフを満喫しています!!

もう子供がいる友達と都合が合わなくて会えなかったのが心残りだけど、、

鈴鹿ライフも残すところあと二日。

土曜日の4月1日には、新幹線で東京へ向かいます。

新しい生活が待っている!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あー

少しこない間に・・
ここの壁紙すっごくステキだね!!
新社会人、頑張って下さい★心より応援しています♪
あたしも留学頑張ってきまーーす(*´∇`*)ノ
by あー (2006-03-30 01:01) 

東京か!!

そっか~、東京いっちゃうんだね~
さみしいなぁ。
お芝居やるときは誘うからこれたらきてねー

あっ!チョコレートありがとう!!おいしかった!!!
by 東京か!! (2006-03-30 23:22) 

もっくん

>あー
この壁紙はかなり気に入ったよ☆
あーも体に気をつけて頑張ってさ!!

>オザワさん
おぉー、行ってくるわ!芝居やるとき声かけて~
あんたは甘いもんには目がないね♪
by もっくん (2006-03-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の修学旅行!!開幕前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。