SSブログ

会社のセミナー

この頃は、演劇の小道具収集のために京都中をチャリで巡回しています。

俺のゼミが亀田ゼミだけに(?)、亀なんか買いました!!!

さてさて、今日は自分が春から入社する会社のセミナーが学校であった。

人事部の採用担当の人がはるばる東京からやって来た。

俺とうちの学校から内定しているいっこうくんと二人であいさつに行って、セミナーの最後に一言話した。

セミナーが終わると俺は演劇の練習に帰ったが、いっこうくんは来ていた社員の人と飲みに行った!(うらやましい~)

そして、俺の演劇の練習が終わって居残り舞台作りが終わった21:30に学校近くの烏丸今出川でいっこうくんと待ち合わせて、居酒屋の「林」へ直行した。

4月からの話をすると何か夢が膨らんでくるね。

研修で宿泊するのはどんなところなのか、もうスーツは揃えたかとか、休みの日は何をしようとか…

6月になると配属も決まるし。

どんな人たちと、どんな仕事をするのだろうかと楽しみになってきた。

あとは仕事柄、どんな車に乗りたいんか???

この話が盛り上がったね。

俺もちょっと真剣に考えてしまった。

給料もらったらとりあえず、車を買いたいです、

そのためにも、頑張って働かねば…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いっこう

ほんきでオデッセイは譲り受けます☆☆
それにしても、ちゃんとお酒飲みたかった~
次は飲んじゃうよ!!!
by いっこう (2006-02-17 15:15) 

同期:高橋

おれは、エクストレイルに乗りたい!!
by 同期:高橋 (2006-02-17 18:29) 

もっくん

>いっこう
飲んじゃえー!

>高橋
そりゃ、頑張って稼がんといかんな!
by もっくん (2006-02-17 23:16) 

ふじたに

俺は空飛ぶデロリアン?に乗りたい!!
タイヤが不必要やから(笑
あぁ。学生生活が終わりに近づいてくるね・・・
あさってから、旅立ちます。

あぁ・・・健康診断&読書感想文まだやってね~
by ふじたに (2006-02-20 01:46) 

もっくん

>ふじたに
空飛ぶデロリアンか!あの話では20年後くらいの話やな。

旅立つんか。楽しんで来いやー!
by もっくん (2006-02-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。