SSブログ

明日はバレンタインデイ

学生最後の…(何でもこれかぃ!?)

バレンタインデイがいよいよ明日だっ!!

とは言っても、何にも書くネタありません、、

昔はワクワクして一日を過ごしたんだけど。(もちろん今も?)

前のゼミ旅行でチロルチョコをもらったのでチョコがゼロ個という心配もなくなったし(あいちゃんありがとう!)

話題を変えて、最近は演劇の練習ばかりです。。もう本番まで二週間を切ったし(24、25、26と本番です)、朝の11時から夜の21時までずっと稽古をしたり、小道具や舞台の準備をしています。

セリフもばっちり覚えて、あとは微妙な間とかタイミングとか細かいところを詰めていきながら新たなアイディアを付け加えていっている。

最近、風邪が流行っていて一緒に演劇やっている連中も半分くらい風邪を引いている。

俺は去年から風邪を引いていない。

うがいとか、睡眠をしっかりするとか、自己管理はしっかりやっています。

演劇の準備は今は辛いことばかりだけど、本番が近づくにつれてテンションが上がってくるのでもう少しの辛抱だ。

今回は、ドタバタ劇で笑いが多いし、稽古も笑いが絶えない!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみむめも

またお芝居あるんねー☆
最後にまたみにいきたい!!
by まみむめも (2006-02-14 14:28) 

もっくん

>まみむ~
おっ、ありがとう!

また、案内を送りますよ☆

笑い転げてくれ!!
by もっくん (2006-02-15 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。