SSブログ

万年筆をもらいました

もう土曜日のことになってしまいますが、夜9時に演劇の練習を終えてから河原町四条の阪急百貨店前に行った。

ずっと仲のよかった先輩が卒業祝いを開いてくれた。

三人でしゃぶしゃぶ食べ放題の店へ行き、たらふく食べた。

一人の人は、かなりいいガタイだったが社会人になってさらに人一倍食べるようになり、体も大きくなっていた。(仕事のストレス発散は食う??)

その後は、JJクラブでオールナイト☆

でも俺は足湯に浸かってから、暖まってしまって朝まですっかり爆睡だった。

この先輩二人から、社会人になるお祝いとしてかなりいい万年筆をもらった。

これがまたかなり書きやすいものだ。

いい感じの青色のもので気に入ったね☆

こりゃ、一生もんだわぁ♪

そんな楽しいことがあった翌日の日曜日から本番が終わるまでの一週間、朝の9時から夜の9時までホールにこもって演劇の本番へ向けて準備をする魔の空間・ホール週が始まっているのであった…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

manana

どぅも初めまして☆
mixi読んで高田生と聞きついつい書き込みしちゃいました!!
私はずっとB組でしたよ!知ってるかなぁ・・?もっくんってB組の室長さんやってくれてたよね!
今は京都にいるんやね!私も昔は大学は大阪にいたよ!今は卒業して三重で就職しました☆

また私のプロフィールをmixiで読んでみてちょうだい(^^)ニックネームはmananaです☆
by manana (2006-02-27 13:40) 

もっくん

>manana
コメントありがとう!
B組懐かしいね~。今は三重で働いているんや??三重を盛り上げていってください!!
また同窓会とかで会おう!
by もっくん (2006-03-01 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社のセミナー待っとり~の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。