SSブログ

学生時代のゼミのメーリングリストを使ってやろうと思ったくらい衝撃的だったこと

社会人一日目の4月1日

思わず、デカイ声がでてしまうくらいびっくりした。

同じゼミだったタクミって男が同じ研修施設にいた!!

あいつも相変わらず、よろしくやっていた。

しかも、あのヤローは俺と目が合うと一瞬無視しようとしたし(笑)

彼らしい。

ところで、新しい生活が始まりました。

代々木オリンピック記念センターというところで泊り込みで毎日のように研修があります。

今日は初の休日☆

用事を済ませて、新宿のネットカフェで友達の日記とか見たりしてます。

みんなそれぞれに新しい生活が始まっていいな。

やっぱ俺は四月は好きだな。

あんま服を持ってこなかったので、これから新宿のベネトンへでも行ってお買い物しようかしら~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

オザワ

でかい声・・・だしたんやねww
いいね、新社会人。フレッシュしてv
by オザワ (2006-04-05 16:39) 

ダイマル

どうも先日はお電話ありがとうございます!

後一年したら俺も働くのかって感じですね。
就職活動は苦難の連続ですけど、終わった時に「今まで頑張ってきて良かった~!」て言えるよう後一ヶ月全力で頑張ります!
by ダイマル (2006-04-05 17:14) 

なつみ

それはそれは
ゼミメーリングリスト使うくらい価値のある偶然やなぁ。
そして、無視ろうなんて
タクミらしい 笑

がんばってますか?
楽しんでますか??
大変かもしれないけど、
もっくんの熱い心さえ持ち続ければ
大丈夫!!

がんばれぇ~☆
by なつみ (2006-04-05 23:22) 

くりりん

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

すごい偶然、小指に赤い糸付いてるんちゃう?
by くりりん (2006-04-06 07:18) 

もっくん

>オザワ
フレッシュしてんで☆あんたもちょうど一年後だ!!

>ダイマル
がんばれ!あと少しや!
俺の研修も気づいたら終わってるやろ

>なつみ
タクミも相変わらず変わっていないよ(笑)
あついメッセージをthanks☆

>くりりん
ひろし&じゅんに続き、亀ゼミのメンズに二組もカップルができちまったな~
あとはくりりんとてっぺーもそのうちに…
by もっくん (2006-04-08 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕前夜新入社員の研修日記!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。