SSブログ

明日から秋田へ行ってきます。

4月1日から始まった会社の研修もいよいよ残すところあとわずか…

気がつけば、もう6月でワールドカップももうすぐ開幕。

あっというま

明日からは販売実習ということで一週間ほど秋田へ行って、ビジネスホテルに泊り込みで研修してきます。

人の話を聞けば聞くほど秋田は田舎で何もないという声ばかりなので、秋田を知っている人はグッドな情報を教えてください。お願いします!!

前にゼミの友達と飲んだときも、みんなもうとっくに研修なんて終わって職場にいるから自分が取り残されている感じがした。

もうすぐ職場に出るに当たって、本当に本当に期待と不安が入り乱れる不思議な気持ちです。

自分がピンチになった時に顔を思い出す、N村證券のトップセールスマンの先輩に最近、会いに行った

俺は「営業の肝」というものを散々、教えてもらったんだけど話を聞けば聞くほど

早く仕事がしたい!!

という気持ちと

この先、どんなシンドイことが待っているのだろうか…

という二つの思いが交差した。

まぁ、その時はほっといても自然にやってくるし

今はとりあえず、ワールドカップだな!(?)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆみ

お久しぶりです。
カメゼミの後輩ゆみです。
輝かしい社会人ライフ、満喫ですね★
たくさんしんどいこともあれば嬉しいこともありで
何が待ち受けてるか分からないですよね...。
でも、もっくんのさわやか笑顔でノックアウトできるでしょう(笑)
私は来月下旬くらいから半年ほど香港の日系企業でインターン
へ行ってきます。新たなスタートです。
私も負けないように頑張ります★
by ゆみ (2006-05-30 01:34) 

きゃっちー

おっ、秋田か。
頑張れv
by きゃっちー (2006-05-31 20:18) 

もっくん

>ゆみ
半年も香港へ行って来るんや!ガンバレ!
ミクシーの日記を楽しみにしておくよ

>おざわさん
秋田や!秋田のチョコでも買って帰るわ~
by もっくん (2006-05-31 21:39) 

しょーこ

販売研修なんやね、頑張れ~☆

私も今販売研修中。なかなか売れなくて大変。でもいろんな声が聞けるよ。
by しょーこ (2006-05-31 23:40) 

もっくん

>しょーちゃん
販売研修やってるんや?
うちらは三日間もタイヤ館でやっていたよ。秋田は田舎で、人こなさすぎて寂しかったけどね、、

岡山ガンバレ!
by もっくん (2006-06-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。