SSブログ

栃木へ行ってきました。

研修の一環で栃木の工場へ行ってきた。

県庁所在地の宇都宮もどえらい田舎でビビった、、

宇都宮って餃子が名物ってはじめて知った。

夜はホテルからタクシーに乗って街へ繰り出して餃子を食いに行った。

地元のおっさんに聞いてお勧めの店に入ったんだけど、味は普通。

ビールはうまかった。餃子にビールはよく合う☆

10時半くらいにホテルに帰ったら、イカツイ男が行くぞって言ってきてもう一軒いった。

夜の2時まで。

さすがに死んだ、、

今日は休肝日だな。

先輩社員が「俺の研修のときは毎晩飲んで、いつも朝の6時に帰ってきた」とか言ってたしね。

まだ給料もらってないのに…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

オザワ

わーいお疲れ様~
社会人は大変ねー
あたし下戸だからそんなんだったら死ぬよーー
こわいこわい
by オザワ (2006-04-14 08:39) 

もっくん

マージで??

オザワさんはそんな風に見えねーけどね☆

強くたくましそうだけど♪
by もっくん (2006-04-15 11:26) 

Kaoru

横から参加しちゃってすんません^^;
餃子すげー普通だったね(笑)でも楽しかった~
また宜しく!
by Kaoru (2006-04-15 12:13) 

manana

飲み会か~!会社はいると、飲まされる事は多々あるからね(^^;)体壊さない程度に気をつけてね(><)
私もやっと少しずつ飲めるようになってきたよ(^^)まだまだ弱いけどね(^^;)
by manana (2006-04-15 13:42) 

もっくん

>kaoru
いや~、楽しかった☆何回も「あの」話を人に説明していて大変やね♪
また行きましょー♪

>manana
ウコンの力って栄養ドリンク知ってる??
あれは飲んだら二日酔いせーへんよ。

また同窓会で飲もうぜっー!
by もっくん (2006-04-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。