SSブログ

夜の新宿の街でブラリと…

今日は研修が早く終わったので、電車で二駅で来れる新宿のネットカフェへ来てます。

今夜もみんな飲みに行ってるけどな、、

俺はたまにこう一人で行動したくなる。

昨日は下北沢へ行った。

ここって東京の演劇のメッカらしくて劇場が5つもあった。

東京でおもしろい劇団があったら誰か教えてください!

夜は大学時代の友達と飲んだ。

まず、もりりんに電話したらいなちゃんも来るって事になって、始まる30分前にシュウヘイくんも電話したら来ることになって4人で新宿で飲んだ。

もりりん以外はみんな研修中でそっちの研修はどうよって、他の会社の話を聞くとおもろいね。いなちゃんの会社にはミス上智がいるらしいし。シュウヘイくんの会社はメーカーだから研修も講義を聞いたり、工場へ行ったりと近いことをやっていた。

日曜の夜は次の日のことを考えてガッツリ飲めない(涙)

これが学生と社会人の違い??

言い古された言葉だけど、学生のみなさんは酒に飲んだ暮れる経験を今のうちにしときましょう!

ミクシーでみんなの日記とか見ていると学生だと就活を頑張っている人も多いね。

就活はポリシーを持って『自分はこうだ!』ってのを伝えてきてください。必死で頑張っていたらふと気づいた時に内定が出てくるんで。

あとは頭を使ってよく考えて!就活は頭が良くなる。

就職決まったらメール下さい。あいつはどうなってるんやろうとか寝る前に考えているんで。

みんなの健闘を祈る!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nanana

知り合いに演劇関係の仕事をしてる人がいて、
よく誘ってもらうので多少知ってるよー。
今度教えるねー。
by Nanana (2006-04-12 21:11) 

もっくん

>Nanana
教えてください!
by もっくん (2006-04-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。